2009年04月08日

気軽に

気軽に

ショッピングした後は気軽にコーヒーのテイクアウト。
なんてしたくなりませんか?

PRIME CAFEのコーヒーはもちろん
テイクアウト出来ます!!!

今の季節、過ごしやすい気候ですから
沖縄の清々しい風を感じながら淹れたてコーヒーを
テイクアウトして外でPRIME TIMEなんて最高です。



一休み
一休み(2009-08-23 15:48)

どうやって?
どうやって?(2009-05-27 11:09)

そんな季節・・・
そんな季節・・・(2009-05-26 18:31)

ウインナーコーヒー
ウインナーコーヒー(2009-05-25 12:40)

本日限定
本日限定(2009-05-05 08:41)

人気ナンバー1
人気ナンバー1(2009-04-16 00:05)


この記事へのコメント
初めまして。
gingerのスタッフmomoです。

いつも、ブログ拝見しています(^v^)

オーナーのtoshiさん・ryoさんが、沖縄に足を運んで頂く際、必ずPRAIM CAFEのお土産を買ってきてくれます。すごく上品な味で、好きですよ♪

近いうち、PRAIM TIMEをしに行きます♪
Posted by momo at 2009年04月09日 15:38
昨日はみんなで来てくれてどうもありがとうございました。

こちらもいつもブログ拝見していますよ。
私もgingerのブログを見習わないと・・・

同じ定休日なのでお互いのお店にいけないですが、もしまた機会があれば遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
Posted by PRIME CAFE at 2009年04月10日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。